看板のぼり

主にSAのことについて書いていきます。
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010/01/01(金)
昔のブログの記事を再UPします。

今回の記事はドラゴンロードの看板のぼりについて書きたいと思います。
看板のぼりのやり方がわからない! やり方がわかっててもいつも失敗する!
という方にぜひこの記事を見て看板のぼりの達人になってほしいです!
(※このやり方は主が研究して見つけたものなので、本当のやり方とは異なるかもしれません。)
では、さっそく!看板のぼりのやり方の説明に入ります。

看板渡り

これが看板です。
これを渡っていきます。

看板渡り1

スタート地点は右の建物の壁にくっついたところです。
ここから前に見える看板に走りながらジャンプして乗ります。
※どの看板を渡る際にも、しゃがみジャンプは必要ありません。 全て走りながらジャンプして渡ります。 渡る時はナイフを装備した状態をお勧めします。(メイン武器でも登れるかな ご自由に)

看板渡り2

乗ることができたら、右の看板の方に視点を変えましょう。
ここからが重要です。
ここで失敗することが多いと思います。
なぜ失敗するかというと、
ジャンプをするときに上の青い看板に頭をぶつけてしまい、
ジャンプを妨げてしまい落下してしまうからです。
ジャンプする前の位置をしっかり抑えておかなければなりません。
ジャンプする前の位置は②のSSと同じように視点を変えましょう。
そうすれば落下することなく上の看板に渡ることができます。

看板渡り3

看板に渡ることができたら前にある看板も渡ってください。
渡る際に前にある赤い文字の看板を壁にすると落ちることはありません。

看板渡り4

渡ることができたら後ろの青い看板のある方に視点を変えましょう。
そのまま渡ってください。

看板渡り5


渡ることができたら建物の方に視点を変えましょう。
建物の角に沿って踏み場があるのでそこに飛び移りましょう。

看板渡り6

これで看板を渡りきることができました!

看板渡り!

おさらいしましょう。
渡る順番はこのようになります。

これで今日からあなたも看板渡りマスター!

説明下手で申し訳ありませんが、
少しでもSuddenAttackPlayer様のお役に立てたら幸いです。
最後まで見てくださった方 ありがとうございました。

動画撮ってみたので一応載せておきます。
低スペなので撮っていた時はカクカクだったので
動画もカクカクになっていると思います。
画質悪くてすみません。

[高画質で再生]

看板のぼり

[広告] VPS



スポンサーサイト
この記事へのコメント
お久しぶりですb

さっそくですが… あけおめi-189

これからも、また佐助s、よろしくね♪

リンクしておきますねヾ(^▽^ヾ)
2010/01/03(日) 12:43 | URL | 侑菜 #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © さすけのぶろぐ All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。