さすけのぶろぐ2011年01月

主にSAのことについて書いていきます。
--/--/--(--)
2011/01/07(金)
韓国で新武器と新MAPが出たそうですね。

今回のアップデート

新武器はSTG.44とAWP

新MAPがDesert2

STG.44がAK-47と同じで、

AWPはTRG-21と同じ性能だそうです。

CSのAWPの音良いよねっ!

Desert2はCSのDust2と言うMAPですね。

エフェクトも変わり、

スカウターみたいなアイテムもでたそうです。

装備すると味方のHPがわかるそうです。

一番印象に残ったのは、照準に( )みたいなのがついたことですね。

これでQSがしやすくなったらしいです。

QSも簡単になったということですね。

SAどんどん変わっていくなぁ...

 | Copyright © さすけのぶろぐ All rights reserved. |  Next

 / Template by パソコン 初心者ガイド
