さすけのぶろぐ2010年06月

主にSAのことについて書いていきます。
--/--/--(--)
2010/06/26(土)
SAリニューアルしましたね!

武器が全体的に黒っぽくなった気がします(´・ω・`)

TRG-21はなんかAVAというかAWPっぽくなってますね。

後C4何ですかあれwww

おもちゃみたい!

制限時間短くなったけれどその代わり、

設置してから40秒になったので赤にとっては良いと思った。

青にとっては→(´;ω;`)

新MAPもなかなか良い!

ついに女子高生も戦場に!

Play中にフレンド/クランリストが見れて招待もささやきも出来て便利!

カスタムモード/ヘッドハントはHS部屋ルール!

鬼ごルールみたいなランナウェイが終わってました。

赤は逃げる青を目標Kill数まで殺して、

青は追って来る赤から目標時間まで逃げきれば勝ちと考えて、

僕が青で目標時間まで逃げ切ったので「よし!勝った!!」と思ったら、

考えが甘かったですね。

まさかの赤が勝ちました。

後青は特殊爆弾が使えると書いてあったのですがその爆弾が使えません。

これは失敗してるなと思ったら案の定、

メンテナンスがありました。

このメンテナンス後直ってるみたいです。

他にもいろいろ機能が追加されましたね。

前よりはいろいろと便利にはなったんじゃないでしょうか!

 | Copyright © さすけのぶろぐ All rights reserved. |  Next

 / Template by パソコン 初心者ガイド
