動画

主にSAのことについて書いていきます。
--/--/--(--)
2012/04/09(月)
SAOMTSpring2012 惜しくも負けてしまいました。

今後のProMptは解散という形になります。

ProMptで組んだ固定は、SuddenAttackをやっていた中で一番長かったクランで一番楽しかったクランでもあります。

みんな個性的でおもしろいし強いしでとてもやりやすかったです。

これからは、みんな様々な進路ですが、個々で精一杯頑張って欲しいです。

りずみーさん やっくん みくしーさん りあくん

長い間お疲れ様! そして、ありがとう こんなマスターについてきてくれて

メンバーを軽く紹介して終わりにしたいと思います。

まず!

りずみー

らずりーさんが受験のため固定脱退をしたけれど、その穴を埋めてくれたりずみーさん
その頃、固定クランのマスターをしていたのにProMptに来てくれてありがとね。
りずみーさんはクランで一番おもしろかったしリアルのことを共感してくれる存在でもありました。

やっきー

大合祈からの戦友で、一番元気をくれる存在でした。
やっくんはすごいんだぞ!Twitterの住民で、やっくんがいるかいないかはTwitterを見ればわかるほどの凄まじいツイート数だった。

みくしー

これまた大合祈からの戦友で、一番仲良くしてたかもしれない。
いつも俺のことをフォローしてくれて助かった!
お酒で酔ったみくしーさんを止めれる者は誰もいないと思う!

りあべり

クランのエースで、一番頼りにしていた存在です。
ProMptが続いたのもりあくんのおかげかもしれない。
マスターの俺が頼りないからいつもまとめてくれてた!

簡単な紹介文で申し訳ない。

最後にProMptを応援してくださった皆様、感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとうございました(>_<)

2012/03/18(日)
今日はSAOMTSpring2回戦がありました。

結果はこちら↓

taikai 2kaisen

1回戦と同じく2回戦も10-0で勝てました。(1回戦出てないけど)

次は3回戦頑張りたいと思います^-^b

2012/03/17(土)
最近ポイントなくて困ってます・・・

かといって野良もめんどくさいしw

まぁいいや 僕にはやっきーがいる(・_・`)

2012/03/12(月)
OMTSpring 1回戦突破しました。

僕は寝坊しました。

代わりに補欠枠のオニヤンマ周智郎ことごしおさんが出てくれました。

次回からは気をつけます・・・

自分達のブロックの強敵であるXyLiが失格となったらしいです。

とても残念な思いです。

2次リーグに進めるように頑張りたいと思います。

応援よろしくお願いします!

2012/03/04(日)
どうも、最近不調気味なので設定いじってみました。

設定を変えるのはあまりしたくなかったんですがちょっとだけ・・・

解像度を1024x768から800x600に!

クロスヘアを1から4に!

感度を7から6に変えてやってます・w・

良くなった気はするんですけどまだわかりません。

大会までには万全な状態にしたいです。

そういえば新しく名前揃えました。

俺たちぷろんぷと

Simple is the best!!

最後にネタ動画あげておきます。



この試合 これのせいで負けました。

 | Copyright © さすけのぶろぐ All rights reserved. |  Next

 / Template by パソコン 初心者ガイド
