SuddenAttack

主にSAのことについて書いていきます。
--/--/--(--)
2037/03/03(火)
SyLZeyD 32

Member.png

daigouki member

promptkai.png

XyLi.png


PC SPEC
OS: Windows7 Home Premium
CPU:Intel(R) Core(TM) i5-750 @2.67GHz
Memory:2GB
Mouse:IE3.0
Pad:QcK 63004
KeyBoard:TK-FCM007BK
HeadPhone:MM-HSUSB7
Display:LG 19inch

現在相互リンク受付中です。
リンク希望の方はこのブログを追加してからこの記事にコメントお願いします。

動画のまとめ(メイン動画のみ 他の動画はカテゴリからどうぞ)
PV空爆動画
看板のぼり
DigestMovie1
DigestMovie2
DigestMovie3
CW動画1
CW動画2
CW動画3
CW動画4
Synthesis i.v.A
MixClip
MurataMovie

ニコニコ生放送


↑放送再開(*0ω0*)


↑此方の方もよろしくお願いします(`・Д・´)

LiveTube

佐助のSA配信
良かったら見に来てください・o・`)

サドンアタックランキング


↑ぽちっ!とお願いします(>_< )
2012/07/14(土)
ひさしぶりの更新

自分はXyLiの補欠枠として入っていましたが、SA自体はまったくもってやってない感じで引退状態でした。

週末は必ずバイトが入ってる感じでまったくもって大会にも一切関わっていませんでしたが、

ここ最近またSAをやり始めまして、今日の3回戦の大会にぽりすさんが出れないそうなので代わりに出てきました。

結果↓

3kaisenme.png

今大会での難関ポイントその1の相手だったそうです。

無事勝てて良かったです。

後はぽりすさんに任せました!

XyLiふぁいてぃーん!!

あ、あと★4つになりました・x・v

hosi4.png

X4|SASUKEまでプレゼント送ってもらえると嬉しいです!
2012/06/14(木)
XyLiの本面子として活動していましたが、補欠に回ることになりました。

リアルの事情も一理ありますが、実際は連絡不足等で待たせてしまったことでご迷惑をお掛けしていますし、SA自体もProMptが解散してからは元から無い実力ですが、それまでもが更に劣化しているのをここ最近実感していまして、このままでは申し訳ないと思ったのでりじーさんにお願いして補欠に回らさせてもらうことにしました。

ですので、面子はこのようになります。

[本面子]
Lizzy
Aijyo
Mikusy
Owaki ←New!
Police

[補欠]
Delihel
Sasuke

補欠という形になっていますが、以前に比べるとあまりSAをやらなくなると思います。

本当に稀に入るくらいだと思います。

実際のところ、あまりSAをやらなくなったのはリアルが忙しくなったこと+劣化していくのを体感してモチベが上がらなくなったからです。

自分のわがままでこのような形になってしまったことを本当に申し訳ないと思っています。

ですが、自分なんかよりおわきさんに入ってもらったほうが絶対にXyLiは勝って行けると思います。

New XyLiをよろしくお願いします。


2012/06/05(火)
名前揃えました(=・▽・=)

XyLi.png

1.Lizzy
2.Aijyo
3.Mikusy
4.Sasuke
5.Police

初めての4番です!

いつも5番だったのでw

活動のほうは、都合が合わないときが多いので5人揃って活動できることが少ないですが、頑張っていきたいです。

後、最近揃わなかったのは僕が基本戦犯でした・・・w 本当に申し訳ないですm-_-m

2012/05/26(土)
ひさしぶりの更新になりました;

僕の現状なのですが、

2,3週間前にりじーさんから固定のお誘いがきまして、XyLiの固定に入ることになりました。

面子は↓です。

AR Lizzy
AR Aijyo
AR Mikusy
SR Police
SR Sasuke

固定に入ったのはいいもののリアルが忙しく、あまりSAをやる時間がありません。

しかもスランプです(笑)

今までで一番やばい奴かも知れないです・・・

物凄いコンディションですが頑張っていきたいと思います・・w

 | Copyright © さすけのぶろぐ All rights reserved. |  Next

 / Template by パソコン 初心者ガイド
